少額投資だと儲けも少額だしね

2014-09-16

FXは短期間で莫大な利益が得られる投資法だと思っていませんか。確かにそれも間違いではありませんが、誰もが何万円を何十倍、何百倍に増やしているわけではありません。もちろん、一攫千金を狙う人にとってはとてもいい投資法ですが、地道に少しずつ儲けることもできるのです。そもそも、何万円もお金がない、という人でも、小額投資でFXを始めることができるんです。中には、1,000円から取引可能な会社もあります。これなら、ランチ代を1回節約するだけで投資が始められます。ただし、取引額が少額の場合は、残念ながらそれに比例して儲けも少なくなります。1,000円の小額投資なら、まずは100円程度の利益が出れば、初心者としては上出来でしょう。投資はハイリスク・ハイリターンの世界ですから、少額投資ではそれほど大きく儲けることはなかなか難しいのです。しかし、その分リスクも小さいので、取引に失敗して資金を全部失ったとしても、1,000円の損失で済みます。


ページトップへ

Fot MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com
Copyright (C) ゲーム感覚でFXを行えるもの All Rights Reserved.