コツコツ派にはもってこいかも

2014-10-27

FXは大きく賭けて大きく儲ける、ギャンブル性の高い投資だと思っていませんか。ギャンブルは性に合わないからFXは自分には無理だ、と思っているなら、とてももったいないですよ。リスクの高い投資は避けて、ゲーム感覚でちょこっと儲けることもできるんです。まず、そんなに資金を用意する必要はありません。3,000円とか5,000円くらいの、飲み会1回分程度のお金があれば十分です。友達と一回飲みに行ってお金を使ったつもりで、FXを楽しみましょう。資金が少額なので、利益も少額で少しずつ稼ぎ続けることを目指します。最初は、資金の1割程度の利益を得ることを目標にしましょう。5,000円の資金なら、500円が目標額になります。少額とはいえ、500円がタダで手に入れば嬉しいですよね。この調子でコツコツと利益を積み上げていけば、一年間で数万円から数十万円の利益を得ることも可能です。お小遣いを稼ぐには十分すぎる程の金額ですね。コツコツ派にお薦めの取引方法です。


ページトップへ

Fot MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com
Copyright (C) ゲーム感覚でFXを行えるもの All Rights Reserved.